中国旅行よくあるご質問

ホーム よくある質問 チベット旅行 どこでレンタカー借りることができますか。安全ですか。値段はいかかですか

どこでレンタカー借りることができますか。安全ですか。値段はいかかですか

短距離でしたら、街で手を振って直接タクシーの運転手と交渉するのがいいです。
もしあなたが車をチャーターして長距離(普通はジープを使って、例えば豊田62、豊田4500)を旅行したいならば、八朗学旅館筋向いのバックパッカー食事バーに行ってみてください。そこで運転手と車の情報を入手することができ、車の状況もよく、値段も比較的に合理的です。また、旅行の経験がない方に対して、八朗学旅館の従業員が旅行計画と貸し切り車の契約を立てる手伝いをします。
他には旅行社が集中する亜旅館と吉日旅館でも、車の賃貸情報を探すことができますが、車の状況は自分の眼力や値切り能力の次第です。
旅行用の車は、チベット観光局の発行した専門証明書を持っています。持っていない車は別途用の車で、安全などのことにご注意ください。チベットで車をチャターすると、閑散期(11月~来年3月)と最盛期(4月-10月)の値段に大きい差があります。交通費は、過度に安く値切らないでください。値段は品质の証ですから。交通費を値切り過ぎると、車の保証ができない場合もあります。また、運転手も臨時に値上げするか、ほかの料金を取るかもしれません。出発前に運転手と交渉し、貸し切りの詳細な契約を結んだほうがいいです。