中国旅行よくあるご質問

ホーム よくある質問 中国国内航空券予約 今日の14時00分発のCA928に乗る予定だったのですが、乗れなかったので、便か時間を変更したいのですが、可能ですか?

今日の14時00分発のCA928に乗る予定だったのですが、乗れなかったので、便か時間を変更したいのですが、可能ですか?

航空券規定により、変更の際に変更手数料や追加料金が発生する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

航空券変更について、

●出発直前まで、出発日、出発便、クラスの変更が可能です。でも、ルート変更が不能です。また格安航空券より正規航空券の変更が可能性が高いです。変更料金の一覧、以下のページにアクセスください。
http://www.arachina.com/bbs/09/07/09072104.html

●出発後、変更不能になりました。その場合、航空券の払い戻しを申請してください。払い戻しに伴い、所定の払戻手数料•取消手数料がかかります。

●また各航空会社によって、変更手数料も異なっています。出発直前まで変更したい場合、担当者にお問い合わせください。

●変更の際に、できるだけ同じ航空会社をご利用ください。他航空会社に変更できますが、制限が厳しくて多いです。たとえば、エコノミー格安航空券の場合、変更不可能です。ファースト、ビジネスと正規エコノミークラスなら可能です。また両社は提携関係を結んでいます。

●変更後、元より高ければ、その差額分を支払う必要です。しかし、安ければ、航空会社も返金しません。